記事タイトル:留萌中継局と西稚内中継局(稚内富士見中継局) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 歌姫LOVE   
留萌中継局と西稚内中継局の所在地の件で、より分かりやすい住所があったので書き込みます。
まずは留萌中継局なんですが、「留萌市礼受町680番地1号」が適当ではないかと思います。
ちなみに、この住所にはしかるべき郵便番号もあり、「077−0035」となっております。
そして西稚内中継局(ホームページ上では稚内富士見中継局)の住所ですが、放送局やホームページによって違い、これらを総合すると、「稚内市ウロンナイ」が適当ではないかと思います。
ちなみに、この住所の郵便番号は「097−0031」で、こちらの方が分かりやすいですよ。
P・S これ以降は編集後に削除して欲しい事項ですが、こちらのミスで11時32分に誤ってENTERボタンを押したところ、「西稚内中継局()」という形で投稿されてしまいました。
書きかけでのミスでこうなっため、変な形での投稿となってしまい、本当に申し訳ありません。
大変お手数ですが、「西稚内中継局()」の完全削除をされますよう、よろしくお願いします。
[2004/12/16 11:47:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る