記事タイトル:HP開設おめでとうございます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒き欲望の戦士(管理者)   
はいっ!たかこうさん、一番乗りおめでとうございま〜す!ぱちぱちぃ〜♪
確かにBBSの管理は大変です。毎日毎日チェックしなきゃならんのですから。
でも一度決めたんですから頑張ります!応援よろしくね!
[2000/12/11 18:53:57]

お名前: たかこう   
どうも、G's掲示板から来ました、たかこうです。(ほぼ、はじめましてですね。)
一番乗り、の様で恐縮ですが、ホームページ開設、おめでとうございます。
G'sでは、どうやらホームページ作成ブームのようですね。
僕も作って間も無い感じですが、結構大変です。毎日掲示板を確認しないといけないですし。
でも、それでもたくさんの人が運営を続けてるのは、それ以上に得られるものがあるからなんですよね。
僕も、G'sのみなさんに負けないように頑張ろうと思います。

でんぱデータですか。リンク集にある番組ガイド系のサイトも含めて、旅行の時や番組改変期に便利そうですね。
個人的には、埼玉に住む者の一人として、地元のNACK5を見つけて嬉しかったです。(笑)

長くてすいませんでした。
それでは、頑張って、でもあまり頑張り過ぎないで(笑)運営してくださいね。
[2000/12/11 01:06:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る