記事タイトル:開設おめでとうございます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高木白竜%AIRが進まない   
>いよてつそごうは現在改修工事中
>突貫工事になりそうな気配だし。(大汗)
い、いやな予感…。確かウチの会社、四国に支店なかったよなぁ。
ライバル会社Nはどうだろう…(HP見てみる)おお、広島に「中四国支店」ってのがあるな。
ウチの会社も関西支店あたり絡んでないかなぁ。明日、完工物件検索で調べてみよ。
作業員さんも勿論大変そうですが、私のようなディスプレイ業(内装仕上工事業)の会社は修羅場になると営業マンも徹夜ですから…。特に博物館展示工事あたりきついらしい。
お仕事頑張って下さいね〜。
[2000/12/13 03:13:43]

お名前: 黒き欲望の戦士(管理者)   
ご来場ありがとうござ〜い♪(∩▽∩)
松山はいいとこですよ!(悪いとこもあるけど)
アニメイト松山店はおいらもちょくちょく利用してますよ。イベントスペースの広さは西日本一を標榜しているぐらいですから。
いよてつそごうは現在改修工事中です。もしかしたらここの仕事が入るかもしれません。(汗)突貫工事になりそうな気配だし。(大汗)
じゃまた来てくださいね!待ってま〜す♪
[2000/12/12 23:26:22]

お名前: 高木白竜   
HP正式開業、おめでとうございます。先越されてしまいました。
月並みな挨拶言葉ですみません。
松山在住なんですよね。
松山と言うと、そうですね、銀天街、いよてつそごう、アニメイト松山店、といったところでしょうか(何のこっちゃ)。
関東に来る機会がありましたら、お会いしましょう(本当は自分が愛媛に行きたい)。
[2000/12/12 02:55:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る