記事タイトル:NHK北見放送局北見ラジオ中継局が変わったんですけど…。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 天狼 光牙(管理者)   
歌姫LOVEさん、どうもです。
こちらで確認しましたところ、「北進町5丁目1番」までは確認できました。
さすがに号までは分かりませんでしたが、「Mapion」での地図を張っておきますので、よろしく。
[2005/01/21 23:02:55]

お名前: 歌姫LOVE   
NHK北見放送局北見ラジオ中継局の住所が、従来の「北見市北進町73番地」から「北見市北
進町5丁目」に変わったようです。これは中継局の近くにあり、同じ「北見市北進町」の大手ス
ーパー・イオンに加盟する大型スーパーである「北見ポスフール」の住所が「北見市北進町30
番地」から「北見市北進町1−1−1」に変わったのを今日先程知って分かったものなんです。
「生活地図サイト・MapFanWeb」によりますと、「1番」までは分かりましたが、残念
ながら「何号」かは分かりませんでした。もし「何号」かがお分かりになられる方がもしいらっ
しゃり、差し支えがありませんでしたら、この掲示板にお知らせいただけないものでしょうか。
また、大変お手数ではありますが、「でんぱでーた on Web」にある「AMラジオ編・北
海道」・北見中継局のNHK設置場所の住所変更も詳細が分かり次第お願いしたいと思います。
P・S なお今回の住所変更のお願いは、一昨年住居表示が実施されたことに伴うお願いです。
URL:http://www2.ohotuku26.or.jp/kitami/shimin/jukyo/jukyo-kako.htm
注意 北見市北進町1丁目から7丁目の住居表示は、一昨年11月1日に実施されたものです。
[2005/01/21 19:05:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る