記事タイトル:キリ番踏みました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山内貴範   
道井祐輝さま!僕は現在高二で、道井さんの大ファンです。それにしても、道井さんの情報を探そうとして、ネット検索をしたら、たったの3件しか表示されなかったもので、すごくさみしいです。いつもファインドアウト誌上の道井さんの投稿イラストには感動しています。道井さんの絵は、同人イラスト界の国宝と言ってもいいほど、すばらしいものです。道井さんのあの美しいイラストを、ぜひ生で見たいですし、特別にオーダーして一筆描いていただきたいほど大好きです。見ていて、優しい気持ちになれるというか、とにかく道井さんのふんわりしたタッチ、そして細部まで描きこまれたこだわりが素敵で、もうとにかくすばらしいとしかいいようがない!尊敬しています。あなたは僕の永遠の憧れの存在です。これからも絵をどんどん描いて、感動させてください。そして、もしこの文が道井さんの目にとまるという、幸運なことがあったら、ぜひメール下さい! kouryuji−hankashiyuizou.175ins@docomo.ne.jp  まで!お待ちしています.
[2002/02/21 14:36:30]

お名前: 黒き欲望の戦士(管理者)   
はいっ!キリ番GETおめでとうございま〜す!!ぱちぱちぃ〜♪
石川県の方ですね?北陸はやっぱり寒いんでしょうね。(おいら寒いのは嫌いなんです。)
おいらの住んでる愛媛県も最近めっきり寒くなりました。
ま、このかきこでささやかなお祝いとさせていただきますね♪また来てね!\(∩▽∩)
[2000/12/30 21:46:52]

お名前: 道井祐輝   
現在コミケの帰りに寄ったまんが喫茶から書き込みしてます。(石川県からきました。)こんな感じでよろしいのでしょうか?
[2000/12/30 19:50:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る